女子ゴル!

女子ゴル!

2016年からゴルフを開始したアラサーが綴るゴルフ記。

MENU

ゴルフグッズのプレゼントをもらいました。

どうも、さげ子です。

 

もうすぐ誕生日です(^^)

さらに誕生日ラウンドが控えてます!

 

それに備えて、旦那さんがこんなもの買ってくれました!

 

キャロウェイのゴルフバッグ、アディダスのニット帽

f:id:sageco:20180208084125j:image

ゴルフバッグですが、実はずっと雑誌の付録を使用してました(´・ω・)

アーバンリサーチのナイロン製の超安物。

そんなのでゴルフ場行っても何も言われませんでしたw

 

それが、破けてしまってて新しいのが欲しかったんです!

やはり、付録のものと違って生地や裁縫がとてもしっかりしています(^^)

長く使えそうです!

 

 

そして今年は大寒波...

めちゃめちゃ寒いですよね( ;∀;)

寒い時期にラウンドすると、いつも耳が痛くなります。

そこから飛び火して頭痛になったり。

なので、耳を隠せるニット帽はほんとありがたい(^ν^)

 

旦那さまに感謝、感謝です!